SSブログ

高一だけど、iPhone4デビューかな? 携帯、落としちゃった!? [家族]

 愚息が今帰ってきて、あー大変だぁ!って。

     「携帯、バスの中か?落としたぁ・・・?」

って。(>_<) 真っ青!
 
 かけると、鳴るけど、誰も出ないし、バス会社も分からない。50件くらいの番号とかメアドが入ってるって。
 SIMの中と電話機のメモリーにしか入れてないから、もうお終い???(T_T)。これが一番惜しいねえ!
 

 ドコモに電話して、利用一時中断してもらってから、
debuet iPhone.jpg
 
今後の対策会議。
  • 同じ番号でなくっちゃあいけないことはない。
  • 出来れば同じ番号が良いけど・・・。
  • ドコモにするなら、古い携帯電話での使用になるぞ!
  • でも、それは勘弁して欲しい!って。
  • 既に、1台の画面を割っているしなああ。
  • これで2台目ってことだ。
ってことで、明日、名義人のおいらがドコモへ行って、話によっては、すぐソフトバンクへ行って、

     iPhone4Sの64GBを予約してきます!
    (^_^)v
    おいらが利用する予定。
 
iPhone4s.jpg 
 
 愚息は、まだ高一だけど、iPhone4デビューかな?
 でも、年内くらいは来ないだろうから、携帯なしの生活になるってことで了解も。
 
 今、おいらが使っている iPhone4を愚息に、新しいiPhone4Sno64GBをおいらが使う予定。おいらのメモリーは全然足りなくて、もう20GB 以上だしね。iPadと一緒の64GBにしたいからねえ。

 まぁ、電話番号もメアドもちゃんとバックアップ取っていないことが致命傷だね!言っていたのに!
 携帯っていう機械よりも、ソフトだよね! 
 
 おいらのiPhone4は、もうクラウドになっているから、良いんだけどね。どうなっているのか?まだよく分かっていないし、ちょっと不安だけどさ。アメリカのどこかにあるのかな? (^_^;)

 
 
 便利さの裏返しだねえ。
 
 落とさないようにしましょう!盗まれたら、辛いけど、しょうが無いね。 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。