SSブログ

気まぐれランチは失敗だった! [自転車]

 風邪が快復向かいつつあるので、自転車にちょっと乗ってきた。20kmくらい。
 とあるお店のクーポン券を持って出たけど、止めて、まだ行ったことの無い屋さんへ急遽行くことに。ただの気まぐれ!!(山本益博がラジオで、11--12月の鰻は、脂が乗っていて美味いんだよね!っていう話をしていたことを、自転車乗りながらふと思い出した・・・!笑)

 ここだ。
 
unagi yoneya3.jpg 

 でも、失敗だったねえ。[ちっ(怒った顔)]

 ピンポンってセンサーでなるんだけど、誰も出てこないし、しばらくすると出てきたのは2歳くらいの男の子。それを追ってお母さん?
 中に入ると席は埋まっていたけど、店員さんの誰も反応なし。
 
 帰ろうと思ったら、漸く出てきて、「なんでしょうか?」って、それは無いだろう!商売人失格!!
 
 別の部屋に案内されたけど、ここで帰れば良かった。後の祭り。(>_<)

 ランチのAとBしかなく、鰻重のランチAを頼んだ。1785円。だけど、300円以下のサービスの価値もなかったね!
 注文取りに来た元ヤン!のお姉ちゃん(まゆげなし)も、口の利き方分かってないし。「はい!」って注文票を持ったまま。ロボットか? 愛想の一つもなし!

 待つこと20分。結局後から来た人と一緒に出てきた。これもだめだね。
 
unagi yoneya2.jpg 
 
 鰻も小さいし、細い。
 
unagi yoneya.jpg
 
 味もだめ。うま味が無い。このたれじゃあ。

 ランチには、コーヒーが付くって言われていて、アイスコーヒーと言っていたけど、いつまでも出てこない。最低なのは、後から来た人にコーヒーをだして、こっちには無視か?言わなくても、気づくでしょう!別に鰻の後にコーヒーは不要だから、さっさと帰ってきた。

 最初から最後まで、すべての店員の不愉快極まりない対応に、怒り心頭で帰ってきた。味も不味いし!最悪。きっと頭が腐りきっているんだろう!
 
 向かいの山田屋さんの方が何倍も良かった。3回くらい行ってる。

 二度と行くまい!米屋白岡町柴山1172-1


 その後、忘れるべく、柴山沼周辺をサイクリングして帰ってきた。気持ちいい。そんなに寒くなかったし。
 
inanuma.jpg 
 
 病み上がりだけど、サイクリングは気持ちいい!
 
 鰻は不味かった!ダバオで買う冷凍の中国産の方が美味いよ!自分で作るのね!
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ハル坊

ははは、久々にバッサリ斬捨てましたねぇ(^_^)
今回は怒鳴らなかったのですか?、師匠。


気持ち良く食事させて貰えると、何倍も美味しく感じるのに
これではガッカリですよねぇ(-_-;)

接客の大切さを教えていただきましたm(__)m
by ハル坊 (2011-12-07 23:29) 

abozo

ハル坊さん

静かに腹に入れて、さっそと帰ってきました。
文句を言う価値が無いと思ったからです。皆そう思っている・・・。

他の店行きます! 笑 もうここは行きません! それだけ。
エネルギーの無駄。

客が中心に居ないお店ですからしょうがないです!自分たち本位。子供本位のお店ですから。

それでもやれてるというのが、田舎のウナギやですね!

by abozo (2011-12-07 23:45) 

piolo a

今日はサイクリング日和でしたねぇ・・・
私は、上司の退職祝い日帰り旅行に行ってきました・・・
自転車乗りたかった(泣)
by piolo a (2011-12-08 00:28) 

abozo

piolo a さん

そうですね!暖かかったですねえ!
20kmちょっとでしたけどね。

でも、うなぎは、日光の手前!接客は亀!あ、だめだ!

by abozo (2011-12-08 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。