SSブログ

2012年のヒット予測 だって!早い [世間]

2012 hits forcast.jpg

 2011年のヒット商品番付を掲載したので、日経トレンディーの電子版に載っていた2012年のヒット商品予測を載せますね!

 地デジのお陰で出来たスカイツリー1位だって!入場料高いよね。東武グループが必死になってるし。特に昇りたくはありません!地デジは、ケーブルTVにしたこともあるし。

 5位の全録レコーダーはちょっと気になる。東芝のは5TBを搭載していて、15日間の地デジ全チャンネルを撮っておけるらしい!スゴ。でも、テレビばっかり見ないんだけど。最近のテレビはおもしろくない!お笑いばっかりだし。秘密のけんみんショウが一番おもしろい!笑

 ラジオのも作って欲しい! 数ヶ月分の。もうあるかな?

 6位のエコカーは、ついにPHVが出てきたってことだね。でもまだ高い。350万円じゃあねえ。200万円くらいにしてください!

 7位のLCCにはちょっと期待。でも成田と関空じゃあ不便だね。5J=セブパシが関東の空港に来て欲しい!お願い。笑 成田か羽田か、茨城でもOKだから!

10位の4Gルーターも魅力的。正確には3.9Gね。LTEのDoCoMo Xi=クロッシーに期待してるけど。DoCoMo版iPhone5が出ちゃったりして。

13位のクラウドデジカメもね。既にNikon V1使っている際、wifiで自動的に飛んで行ってくれると楽だけどねえ!って、そんなこと考えていたけど、出るんだねえ。これは一番期待かな?

 他には興味なし。ガンプラとか、こればっかし。そんなにガンダムおもしろいか???


 突如出てくる!っていうおもしろいものは少ないんだろうねえ。大手企業の計画されたものばかりでは面白くないんだけど。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

piolo a

LCC LCC(爆)
茨城です!!!!カモンカモン!!!!
by piolo a (2011-12-08 00:25) 

abozo

piolo a さん

茨城<<>>クラーク
茨城<<>>セブ
茨城<<>>ダバオ
ついでに
茨城<<>>マニラ かな? 夢で終わるか?バラ色の2012になるか? 爆

by abozo (2011-12-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。