SSブログ

今売れている携帯は? スマホ?ガラケー?なんだっけ? [PC・IT]

 今売れている携帯はなにかな?って思っていたら、そんな情報があったので、まとめてみた。
 詳細は、ここ見てね。
 
keitai hanbai ranking 111204.jpg 
 売れているのは、やっぱiPhone4S。ひとり勝ちだな。ランキングには、メモリーのサイズ別に分かれていて、ソフトバンクとAUも別だから、10位までに5モデルも入っている。
 
 でも、ここに来て、新登場のシャープのAQUOS PHONEが1位になっちゃた。商品力か?それともドコモのネットワークと営業力なのか?
 
 AUも結局iPhone4S頼みだねえ。
 
 他は、ドコモのサムソンのGALAXY SⅡの2機種(FOMAとLTEのモデル)と富士通東芝のARROWS Kiss、同社のREGZA Phoneも最初トラブったけど、復活しつつあるようだね。
 
 ガラケーないじゃん!スマホばっかり。
 そのスマホも、5機種の過当競争ってこと? iPhone4Sダントツでリードしているけどさ。メーカーも4社だけだしね。
 
 この傾向はますます強くなるのでしょうねえ!? 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

piolo a

携帯買い替えできないからtouch&wifi eMobileしようかと検討中(^^;;今なら月3880円なんすよねぇ(^^;;どうしましょ♪(´ε` )
by piolo a (2011-12-13 15:08) 

abozo

piolo a さん

iPod あるなら、その手がありますねえ。iPad とかゲームとか、いろいろと接続できますからね。

でも、電話付きだと 便利! やっぱり! 笑
by abozo (2011-12-13 17:19) 

ドコモ スマートフォン

とうとう今の携帯も二年契約終了ー
だし、機種変を考えてるんだけど、
iPhoneデビューしようかなと、、、

by ドコモ スマートフォン (2011-12-21 16:57) 

abozo

ドコモ スマートフォン さん

ドコモには、残念ながらiPhoneは無いですね~。

ガンバッテ下さい。

5からっていうけど??? LTE仕様のiPhone5は魅力ですけどね。どこからかな?
by abozo (2011-12-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。