SSブログ

今夜は忘年会行ってきます!なんか毎日? [季節感]

 昨夜は、近所の焼肉屋さんへ、愚息と。仕度がめんどくさかったからね。(^_-)
 
 実は、一昨日も焼肉屋さんへ。1000円引きっていうチケット貰っていたので。でも、そっちは失敗だった。とにかく管理レベルが低くて、嫌になっちゃう!それに、結果高かったし。1000円引きに釣られたけど・・・。

 昨日は、美味かったねえ。一昨日の分も取り戻して、大満足。
 でも、一連のニュースからの通り、
  • ユッケ無し
  • レバ刺し無し
  • 黄色いテープでメニューのそこだけ覆い隠されていた。
 豚のもつと牛カルビとかで大満足で、一昨日よりもずっと安かった!(^^)/

 こんな感じね!
yamanishi3.jpg yamanishi1.jpg
yamanishi2.jpg yamanishi4.jpg 
 
 愚息と2人で忘年会だね!愚妻は、仕事仲間と忘年会だし。

 今晩も、お誘いされている忘年会。メンツの大半は知らないんだけどね。笑
 
 集合の6時に行けるように、4時半過ぎには仕事を終えて出かけないと!
 だから、昨晩は焼肉屋のあと、仕事仕事で、2時過ぎまで。結局ねたのは3時半だったし。(T_T) 今日の忘年会のために、なんとか済ませたよ。
 
 今朝からも、“忘年会行くから!よろしく!!”ってお願いしてるし。笑

 でも、焼肉焼肉今日!って感じで、毎日忘年会だけどね!(^o^)
 仕事忙しいから、息抜きも無いとやってられないからねえ! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。