SSブログ

熊谷で忘年会!フィリピン行きの検討会だね!? [季節感]

 昨夜は、忘年会。熊谷でね。
 
 出かける時、午後4時くらいには、ここんとこ忙し続きの仕事も、連休前だからか?ぴたっと止まってくれて、出かけるのはOK!って感じだったね。nice!
 バスと電車で移動。

 メンツはフィリピン好きのおじさん達。笑
 
bounenkai tukasa.jpg bounenkai.jpg 
 
 だから話は、今年を振り返るっていう忘年会っていうより、フィリピンへの憧れ!行きたいなぁ!って感じの未来形!来年いついく?なにする?どこいく?ってことばかり。笑
 具体的には、1/17の午後便の飛行機を午前中の便にして、某所へやっぱり行きましょう!ってこと。爆
 もつ鍋美味しかったなぁ。
 
bounenkai motunabe.jpg 

 温まったし。(^o^) 焼酎のお湯割りに梅干し入れてね。
 昨夜は、連休前なので、忘年会のピークって感じで、行ったお店も、予約の団体さんばかりで混んでいたねえ。
 
 2次会は、ラーメンが喰いたい!ってことで、台湾料理のお店へ。ここも満席。忘年会だねえ。
 
taiwan resto.jpg 
 
 腸詰め、豚足の煮込みをつまみにして、チューハイを。
 
taiwan choudume.jpg taiwan gyouza.jpg 
taiwan tonsoku nikomi.jpg 
 
 そして、台湾ラーメンとおいらは炒飯。
 
taiwan chahan.jpg
 
taiwan ramen.jpg 
 
レタスが入っていて、食感が良い。これが美味かった。ランチがラーメンだったのでね。

 ここまでで、今日は終了。
 
 Hさんは自宅近くのお店へもう1軒。
 おいらは、Aさんのクルマで送って貰った。
 
kumagaya station.jpg kumagaya station2.jpg 

 夜、寒かったねえ。クルマの暖房フル稼働でも、まだ寒い感じ。
 
 冬らしくなってきたねえ。
 明日のイブ&明後日のクリスマスは、さらに寒くなると行っているけどね。ホワイトクリスマスかな?
 
 無宗教のおいらには、そんなの関係ねーー! 仕事仕事!また忙しくなりそう!? 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Piolo a

お世話になりました(^O^)/
今回不参加のおぢさんもいますので 爆
次回もよろしくお願いします。
by Piolo a (2011-12-23 14:05) 

abozo

piolo aさん

忘年会そっちのけで、iPodのfb に忙しかったpiolo a さん 笑
楽しみだねえ!ダバダバダバオ! 爆

またお願いします!

1次会から、あの台湾料理店は良いかもしれないねえ。おいしかったでーす!
by abozo (2011-12-23 14:20) 

piolo a

今もfb やってたりして(^^;;hehehe!
次回は台湾料理了解!
by piolo a (2011-12-23 14:41) 

abozo

piolo a さん

おおお!いつもいつも。良いねえ!笑


台湾も行こうかな? 本場で食べてきたいし、温泉もね。笑

でも、熊谷も台湾もいつかな? 居ないじゃん! おいら! 爆
by abozo (2011-12-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。