SSブログ

昨晩は、中華そば くりの木 へ [食事]

 昨日は、仕事が忙しくて、昼食を 摂り忘れ、夕食を摂る時間も無くて、気がついたらもう9時過ぎ。
 
      おなかいたなぁ!
 
ってことで、10時閉店の近所のラーメン屋さんへ。
 
 数日前から、行こうかな?って思っていたけど、思っているだけ・・・、
 
http://www.kurinoki-krk.jp/  くりの木さん
 
店のホームページ見ているだけ!・・・って感じだった。
 

 ラストオーダーのちょい前に入店。やっと行けた。
 まずは、これね。(^^)/
 
kurinoki 1.jpg 

 これをアテにね。隠れているけど、穂先メンマがうまいんだよねえ。
 
kurinoki 2.jpg 

 そして、これを!
 
kurinoki 3.jpg 
焦がしにんにく醤油ラーメン(太麺)650円 

 あち!熱いよ!ここのはね。
 油が膜のようになっているからね。冷めなくて良いけど、やけどもしちゃう!
 
 ライスを頼んだけど、売り切れ。
 初めて頼んでみた焦がしニンニク醤油ラーメンは、おいらにはいまいちだった(焦がさないニンニクの方が、生ニンニクのすりおろしを入れた方が上手いでしょう!!)ので、やっぱ定番の鰹節の強い、定番の中華そばということで 、もう1杯頼んじゃった!(^^)/
 
kurinoki 4.jpg
 中華そば(細麺)680円「魚介とんこつ鶏のWスープ」
 
 まいうでした。定番の方が良いねえ。
 
 食い過ぎ!おなかぱんぱん! (^o^) 笑
 

 外に出ると、0℃寒いねえ。でもこの熱いラーメンで温まったねえ。
 
 仕事に戻って、昨夜は12時まで。翌日=今日を楽にしようと思ったけど、あに図らんや、忙しいのが続いてるよ。(^^;)
 
 今晩は街中温泉に行こうかな? 運動不足だし、健康的なことちょっとしないとね!
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

piolo a

おいらも夕方、健康スポーツセンターの人工温泉に入って温まってきました!!!
昨夜、仕事中、足を痛めたみたいで(汗)ちょっと気になっていたのですが・・・温まったら治りました(爆)
いやですねぇ歳ですねぇ・・・寒いとすぐアチコチ痛む(汗)

やはり・・・移住しかないでしょう!!!ニヤリ
by piolo a (2011-12-27 23:18) 

abozo

piolo aさん

寒いのはねえ!ツライ!

早く行きたいねえ。あとちょっと! 
がんばんべええええええええ! (^o^)
by abozo (2011-12-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。