SSブログ

今日の夕暮れ!澄んでてきれいだったなぁ! [季節感]

 冬の夕暮れは、空気が澄んでいてきれい。

 だから、埼玉中部からも富士山がとってもくっきりと!見えてね。

huyu no yuugure.jpg

 仕事の帰りだから、iPhone4Sしか持っていなかったけど、結構きれいに撮れるね。

 空には、月と金星?が。 

 

 今晩も仕事で遅くなりそうだなあ。 

 

 

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

piolo a

おいらの家からも富士山綺麗に見えました!空気が澄んでる証拠!!

お仕事・・・大変ですね(汗)インフル君が流行りだしておりますので、お身体には十分ご注意を・・・
by piolo a (2011-12-27 23:24) 

abozo

piolo aさん

今日も忙しかったけど、ぽっかり夜空いたので、懸案の温泉とあかすり行ってきましたよ。北本へ。
気持ちよかったなぁ!
韓国語で応えたら、びっくりしてましたよ。おばちゃん。アジマね! 笑
by abozo (2011-12-27 23:34) 

Docomo BlackBerry

あけましておめでとうございます。
iPhone4Sで撮った写真がとてもキレイなんです.
2012年に発表する予定の5はどうかな?


by Docomo BlackBerry (2012-01-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。