SSブログ

2011年 10大ニュース of abozo! (順不同) [反省・感謝]

  1. ゴルフ復活、10数年ぶりにね。さらに会員権まで購入!ダバオのアポカントリーでね。200回ラウンドすれば元が取れるし、あとは貯金。困ったときに売ろうかな?笑
  2. iPhone3Gは脱獄してダバオ用に。1月末にはiPhone4を購入。11月にはiPhone4Sにしちゃった。KDDI版。しかも白。先を見据えれば、ソフトバンク版が良いんだけど、在庫が無かったし。
  3. 3.11 大震災と原発事故。これは言うまでもなし。
  4. 売上の激減・対応の苦労。3--8月は自粛でホントにダメ。9--11月は復活か?前年をクリアしてきているけど。 12月もまずまず。あと数日いかん?
  5. 尿管結石で入院。ダバオでね。3/10に受診したら、即入院。腎臓結石って言われたけどね。最初は。3.11もベッドの上でメールで教えて貰った。ニュースを見て愕然。でも痛みで大変だった。日本に帰ってきて、2つの病院で検査してみたところ、石は知らないうちに出ていたとさ!
  6. ダバオ居点=拠点だろうけど、まいだからね。1.1万円の2LDK。場所はちょっと離れているけど、高台で風が入って気持ちが良い。夏は、ダバオに避暑。日本の夏より凌ぎ易い。そしてダバオでは、いろんな方々とお知り合いに。2012年もよろしくね!
  7. 初めてのNY & SFO。アメリカは幾度もあるけど、ニューヨークとサンフランシスコには行ったことが無かったので、周遊しきたよ。レンタカーを借りたりしてね。NYでは、ホテルのボーイのアホで、飛行機に乗り遅れたというトラブルもあったけど、クレーム付けたら返金してくれた。でもそれを現金化するのがちょっと苦労。iTunes cardにして、パスワードをメールして貰ったけどね。
  8. Piolo a さんとの出会い。自転車&フィリピン&いろいろ。お世話になりました。新年はダバダバね! でも自転車もっと乗らないとね!
  9. クルマの更新、老体(8年目)インスパイアと新米(12月納車)スパイク。スパイクは街乗りにホント最適だね。コンパクトだけど走るし、CVTで乗りやすい!
  10. 青春の思い出&ヒーローのジョージ・ハリスンの映画に行ったけど、エアコン熱くなりすぎて上映中断。(>_<)
  11. ミラーレスのNikon V1 白 購入。レンズ3本、ストロボも。システム組んじゃった。1ヶ月で1万円も下がったのは、ちょっとトホホ。最初からなら4万円だけどさ。スパイクも白、MTBも白、V1も白、iPhone4Sも白。スパイクのナンバーも白黒=4696 笑
  12. 世界の民主化進む。アラブの春が。あとは北朝鮮だけか?
  13. 息子が卓球の大会で2位に。そして中学卒業して、私立高校へ。朝早くに登校していく。7時前だね。もうちょっと勉強頑張ってくれると良いんだけどねえ。でも志望校は高い目標だから良いね!頑張れ!!
  14. 地デジに完全移行。TVは全部レグザにして(ダバオも)、愚妻の携帯もレグザ・フォン。笑 受信はアンテナを諦めケーブルに。電話もネットもケーブルでまとめてみた。正解だったかな?どうかな?
 あーあ!14にもなっちゃったけど、まぁいいっか! 笑
 
thanks 2011 500.jpg 
 
 2011年 14大(^^;)ニュース of abozo! でした!
 
 今年もあと僅か!
 
 来年の目標も設定しましょう! 
 
NY broadway4 500.jpg
NY Broadway にて。 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

piolo a

えぇ!!ジョージよりも、アラブの春よりも、上位にしていただき光栄です!
こちらこそ大変お世話になりっぱなしの一年でしたm(_ _)m
来年もより一層のふかぁーいお付き合いよろしくお願いします。旅行、自転車、ゴルフ、、、お願いしまぁーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by piolo a (2011-12-26 18:52) 

piolo a

、、、あっ、順不同でした 爆
by piolo a (2011-12-26 18:54) 

abozo

piolo a さん

順不同ね。1番にしたかったけど、他が強かった。

けど、順不同ね!

今年はありがとうごいました。来年もよろしくお願いします。
not only saitama and davao naaaa!
by abozo (2011-12-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。