SSブログ

ダバオでごぼう!料理2品。昨日の豚汁も一緒にね! [フィリピン ダバオ 食]

 ダモサの富士マートさんで昨日ごぼう2本180ペソ=330円くらいをゲット。 

 昨夜は、豚汁にささがきごぼうを入れてとってもまいう!

 その残りは、今朝ゴルフ行く前に朝食として、今晩も夕食として頂いた!まいう!!

 

 今日は、さらにごぼう料理2品を作ったよ。

calender.jpg

デスクトップに、、カレンダーが表示されて、予定を知らせてくれるようにした! 

 予定通りにね! (^^)/

 きんぴらごぼう と 豚肉の柳川風卵とじでね。

gobou 2hin.jpg

 七味と山椒を振りかけてね。美味すぎる!!!!(^^)/ 

butayanagawa.jpg

 ご飯が進んだよ!

 

 きんぴらごぼうなんて作ったのは何年ぶりかな?

kinpira gobou.jpg 

 日本じゃぁいつもお総菜屋さんで買ってくるものでしょ?コンビニでもどこでもあるし。

 久しぶりに、自分で作ったきんぴらごぼうは、手間がかかっている分、本当に美味い!

 ダバオでも、素材が手に入れば、あとは料理方法をしっていれば、日本の味も再現できるよ! 

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。