SSブログ

桜見に行くと、こんなクルマが!ジョッギング・ロードなんだけど?自業自得だね! [季節感]

 桜が日々開花していっているねえ。おいらのところ、埼玉では7,8分咲きって感じ。

sakura 8bu.jpg

 まだ蕾が見えるでしょ! 

 

 桜を見に行ったのに、最初に目に飛び込んできたのは、こんな光景!ありゃりゃ!?

car wanna go into river.jpg

 ここは川沿いの細い道。田んぼのあぜ道を簡単に舗装しただけ・・・。ジョッギング・ロードなんだけど? 

car wanna go into river2.jpg 

 そんなところに入ってきたクルマが悪いね。自業自得。広い道はいくらでも周囲にあるのに・・・?

car wanna go into river3.jpg

 どうやって。出るのかな?レッカー車は入れないよ!こんな細い道!ジョッギングするときも、すれ違うのが大変なのに!いい迷惑だねえ!

 

 気を取り直して、きれいな桜を探しにね。

sakura road.jpg

 見沼代用水沿いの道は、自転車乗る人と散歩する人のメッカ!今の時期は桜がこんな感じでずっと続いているよ!

 

 自転車も約10kmね。

 梨の花?桜に隠れているけど、なかなかきれいだねえ! 

nashi no hana.jpg

 

 

 

サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/

大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。