SSブログ

最近の密かな楽しみ。1円オークション!ひとつホントに1円でゲット出来たしね! [お買い物]

 先日見つけたオークション。1円からスタートってのがたくさんある。ヤフオクでね。
 1円以上で入札して、落札出来たら、+送料は負担しないといけないけど、格安でゲット出来る可能性がある。
 
yahooauc.jpg

 ダメ元で、ゴルフ道具、53°のウェッジというのを1円入札しておいた。
 終了時刻前に迂闊にも寝てしまった(^_^;)けど、朝起きたらメールが来ていて、落札!だって。(^^)/ 1円でね。 笑
 だから、消費税と共に1300円の送料(ちょっと高いけどね)を負担すれば、入手出来ちゃう!ってことで、支払いを完了して、送って貰った。日本の家へね。あとでダバオに持ってくるかも知れないよ。
 支払合計は1301円ね。消費税の5%は1円だから、1.05円ってことで、切り捨て1円だね。

 1円でゲット出来ちゃうものだねえ!(^_^)v

 ってことで、他にも無いかな?ってことで探すと、キャディーバッグとかスタンドバッグとかあるから、ここ2,3日、ダバオからネットで1円オークションに参加中!

 昨夜は、1100円になっちゃったから、もう見送り。

 今日もあるよ、入札しておいたよ。おいらは1円でね。あとは、終了時刻間際の駆け引き次第かな?
 ウェッジのように、人気薄なら寝ちゃっても良いけど、人気商品は、1円開始でも1万円以上にもなっているから、見ながら試行錯誤で駆け引きして、がんばるだね。笑
 
 1円に出来るだけ近くでゲットしたいものだねえ。
 
 だから、寝不足になるかもね?笑
 
 
 
 
サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! 
大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

シニガン

少し前から、拝見させていただいています。優しい人だなと感じています。偶然ですが、紫のフィット、私も試乗しました。エアコンの効きが悪かったのと足回りがへたっていると感じましたので、購入せずにおりました。色々と大変でしたね。話は変わりますが、過去記事のラップトップの在庫はまだありますか?私はマニラ在住で、時々ダバオに来ています。よろしくお願いします。
by シニガン (2012-05-10 20:15) 

abozo

シニガンさん

紫のフィットは、問題ばかりねえ。エアコンは直してOK。足回りは、へたっているのでは無く、タイヤとホイール変えてますからねえ。そのせいでしょう。
今は問題無いですよ!と祈りたい!笑

ラップトップは、2台だけですよ!NECとPanaの。明日1台どちらか売れちゃうかも?
お早めに!予約ください。
皆PC関係で困ってますねえ。知識不足のようですねえ。しょうがないですけどね。

隣人は、優しい人!ではなく、やらしい人!って喜んでますけど・・・笑
by abozo (2012-05-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。