SSブログ

ギャラクシーTab 7.0 Plusの嫁ぎ先募集中! [PC・IT]

galaxy tab got.jpg

 おいらには、やっぱアンドロイドは・・・ねえ。iOSユーザーだからね。

 そこで、嫁ぎ先募集中です!

 

 詳しくは、ここでご覧下さい。 

http://blogs.yahoo.co.jp/abozo1962/29522758.html

入手経緯は、こっちね。コンペの抽選会で当たっちゃったんだよね!

http://blogs.yahoo.co.jp/abozo1962/29432734.html 

 

 ご希望の方はコメント下さい。連絡先をご呈示します。

 ものは今、フィリピン・ダバオにありますが、日本には6/14に戻りますので、それ以降納品になりますが、その了解があればOKです。 その際には、日本国内の送料は別途ご負担頂きます。ペソ提示してますので、×2で円になります。その価格でお願いします。

 早もの勝ちです!よろしくお願いします! 

 

 

 

本件、売約済みとなりました!<(_ _)> 

ありがとうございました。 

 

 

サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! 
大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

Pasechan

冷蔵庫を買われる時に気を付けなければいけない事があります。それは日本では当たり前になっていて気にもとめませんが、FROST FREE(霜無し)を買われる事です。フィリピンでは未だ霜の付くタイプが売られていますが、間違てそれを買ったら大変、一回/週位冷蔵庫のスイッチを切ってドアーを開けたまま2時間程かけて霜取りをしないと、冷蔵庫の中が霜だらけになります。それとMade in Japanをお勧めします。
by Pasechan (2012-06-01 07:30) 

abozo

pasechan さん

今の小さいのは、とりあえず!と思って買っちゃいましたけど、今は無きサンヨーです。でも、霜つきますねえ。掃除してますよ。時々。

今度は、Panasonicのデカイの買おうっと。
暑いダバオには、大きいのが必須ですね!!

by abozo (2012-06-01 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。