SSブログ

ダバオで海老の天ぷら三昧!作り過ぎ、食い過ぎ、だって美味過ぎだからねえ! [フィリピン ダバオ 食]

 今回のダバオもあと4日だけど、最後のお買い物へ。SMラナンへね。近くに、ドデカイ、便利なものが出来たよね。平日の昼間は、ガラガラだし。
 
 海老を剥いて、延ばして、すぐに揚げられるようになっていた冷凍のものがあったので購入。30尾以上も入っていて、285ペソだけ=550円くらい。安 日本なら、2,3千円以上するんじゃないの?どうなんだろうか?見たことなし。業務用かな?
 他にもいろいろね。

 早速、またも天ぷらに。笹掻きしたごぼうも残っているしね。

 出来たよ!

ebi tenpuras3.jpg

 いっぱいね!!結局全部揚げちゃった!

ebi tenpuras2.jpg
 
 ダバオの日本料理店では、5尾くらいで300--400ペソかな?だから、全部で2000ペソ以上だぞう!? 笑
 
 塩、カレー塩、そして天つゆでね。
 
ebi tenpuras.jpg 
 
 良い湯だな?ってか???笑   (^_^;)
 
 ごぼうもね。 
 
gobou tenpura.jpg 
 
 誰だ、こんなに食べたのは??? 何人? 笑 また突っ込みが・・・!
 
ebi tenpuras4.jpg 
 
 食べきれずに、また明日!                        (^_-) 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:    


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。