SSブログ

ダバオから初めての台北に行ってきたよ!その3 台北到着。ホテルの周辺。 [台湾 台北]

 台北で2泊滞在するホテル(今回の台湾旅行はたった3泊だけ)は、日本のエクスペディアでオススメだったので、予約してみた。
 安かったからね。込み込みで7700円くらい。日本なら1.5--2.0万円してもおかしくない部屋だったよ。
 でも、定価は、高かったよ!でも出来たばかりのホテルだから、プロモ中のようだった。 
 
taipei hotel15.jpg
           Park City Hotel だ。 
 
park hotel teika.jpg
定価だと、1.6万円だって。高! でもそれだけ、最新の設備は大充実していた。 グー!
 
 台北の郊外(川向こうって感じ)、新北市三重区にあるので、台北市街までは地下鉄で出ることになる。
 
taipei subway11.jpg
 
 でも、ホテルの真下が地下鉄の駅だから、便利だったねえ。
 
taipei hotel 5.jpg 
 
 ホテルは、この上。6--16Fがホテルね。セブンイレブンが1Fにあった。これは便利だ。
 
taipei hotel 4.jpg 

 それだけじゃなくて、新しいビルなんだけど、入っているテナントは日系ばっかりじゃん!B2--5Fにはテナントがいっぱい。
 
taipei hotel 2.jpg 
この中だけで、3食いけちゃうぞ!笑 寒いから、服もユニクロで買えるしね。(^^)/ 
 
taipei hotel 3.jpg 
コーヒー、ジャンボサイズ(失敗!言葉が通じず、一番大きいのを買わされた!笑 注いじゃったからねえ) 、緑茶と共にで、65元=200円くらい。
 

 まだ朝10時半だから、チェックインは早過ぎて出来ない!ってことで、無料wifiでメール他チェックしてから、
 
taipei hotel 14.jpg
 
フロントに荷物を預けて、台北の街へ出ることにした。
 ホテルは、新しくて、すっごくきれい。デザインもしゃれている。部屋の中か楽しみだね。ホントに凝っていたよ。
 
taipei hotel 1.jpg 
台湾の街は、スクーターだらけ! 

 ビルの地下にある地下鉄の駅名が、目の前の学校の名前になっている。中国語では読めません!(^^;)
 
taipei hotel view.jpg 
セント・イグナチウス高校だ。 
 
 だから、この周辺は住宅地だ。
 
taipei hotel 15.jpg 

 ガードマン常駐の大きな新しいマンション。
 
taiwan near hotel.jpg
 
 汚い古いマンション?アパート?。いろいろだ。

 まだ、とにかくスクーターが多い。いっぱい走っているし、至る所に駐めてある。
 
taipei hotel 16.jpg

 そんな中を歩いていて、見つけたのが、美味便(弁?)當だ。
 ここには計2回行くことになったので、顔見知りになったよ。
 まぁ北京語を話せない日本人なんかは、来ない場所だからねえ。一発で覚えられちゃうよね。笑
 
 
つづく 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。