SSブログ

ダバオから初めての台北に行ってきたよ!その4 美味便當?弁当? [台湾 台北]

taipei hotel 16.jpg

 ホテル周辺を歩いていて見つけたのが、美味便(弁当?)だ。
 
 ここには、計2回行くことになったので、顔見知りになったよ。
 まぁ北京語を話せない日本人なんかは、来ない場所だからねえ。一発で覚えられちゃうよね。笑
 
bimibenton.jpg
 
 こんな感じで、近所の人がお弁当を買っていく。日本でのほっかほっか弁当だね。!?
 
 奥でも食べられる場所があって、その場合には、大根のスープが自由に飲める。 
 
bimibenton2.jpg
基本的には、鶏のスープで、大根の角切りだけが具だ。 
 
bimibenton6.jpg
 
 おいらも、子連れのおばさんと一緒の鶏もものご飯にした。75元、230円くらい。
 ご飯とメインのおかず、それに野菜のおかずが7品の中から3品選べる。野菜料理はどれも美味そう!そしていっぱい盛ってくれる。
 
bimibenton1.jpg 
 
 完成!
 
bimibenton5.jpg
 
 最後に鶏にかけてくれた、塩胡椒が旨味を引き出す感じだ。胡椒の香りも良い!
 
bimibenton4.jpg 
 
 スープも、やさしい味だ。
 これで野菜もたっぷり採れることになる。野菜なんぞは全く無い、フィリピンとは違うねえ。
 
bimibenton3.jpg
 
 
 最終日、時間を間違え、遅れて、ホテルの朝ご飯を食い損ねたから、再度、ここに来たよ! 美味いからね。
 
 
 
 
つづく 
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。