SSブログ

JPVAメンバーズサロンにて販売してますよぉ!覗いてみてね!日本食材とかね。 [フィリピン ダバオ 食]

 昨日も持っていった羊羹ダバオの日本人のたまり場?憩いの場?ネットOKの場?JPVAメンバーズサロンへだ。
 
 羊羹は昨日のうちに25個完売だって。今日行って見たら、跡形も無し。電気代の一部にと、寄付を募る形で、羊羹で皆さんを釣ってみたけど、大成功!笑 400ペソの寄付が集まったし、羊羹食べて、皆さんにんまり!かな?
 
yokan.jpg 
              まぁ一口羊羹だけどね。抹茶なんぞはダバオではなかなか・・・!笑 
 
 先日は、スパゲティーソースを10個ほど持っていったけど、路上での青田買いもあり、1時間もしないで完売。
 
supa.JPG
こんなのね。おいらのうちには、もう食べかけばっかりね! (^^;) 

 そこで、今日も、おいらの余っている日本食材をJPVAメンバーズサロンへ持っていくことにした。
 
 というのは、次週帰国するし、2週間程度しか日本に居ないけど、約3週間はダバオで食事をしなくなるので、3週間分の食材は動かない。誰かに、もし必要な食材なら、食べて貰った方が良いからね。喜んで貰えるだろうからね。だいたいが、ダバオで売っていないものばかり。
 
 JPVAメンバーズサロンに行く前に、3カ所寄ったら、またまた青田買いが炸裂!笑 半分以上が青田買いされちゃった!爆 
 
 山形とびきりそばとか、香るごぼう釜飯とか、ちらし寿司とか、棒ラーメンとかいろいろあったけどね。

 持って出たうちの半分くらいになっちゃったけど、JPVAメンバーズサロンにて販売してますので、もし要り用の方は、覗いてみてください。他にも、の巣コロリが数種くらいますよ!(-_-) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル入荷! 大人気!キャメル入荷! 
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。