SSブログ

ダバオの日本人の集いの場、JPVAメンバーズサロンで、やってるよ!! [フィリピン ダバオ 食]

 今朝am10時から、ダバオ、ダモサのJPVAメンバーズサロンで

日本食材の販売会、やってるよ!

J foods in jPVA.jpg

                             こんな感じね。レジ袋も用意してあるからね! 

 先週土曜日に日本から送ったものが漸く届いたからね。今回はちょっとだけ早かった。いつもは4週間以上だけど、今回は3週間半だね。ちょっとだけ早い。(^^)/

 そこで、その中から、皆さんが喜びそうなものを持っていって販売しているよ!ものと価格がお気に召したら、買っていって下さいな!安いとは思うけどね。

 

 今朝は1時間くらいしか居なかったけど、どんどん皆さん買ってくれて、2千ペソくらいも売れていた。びっくり。

 その後はゴルフに行っちゃったから、分からないけど、明日朝に行ってみる予定。売れたかな?

 そして、さらに日本食材を持っていく予定。海苔とか、カレールーとか、ドレッシングとかね。補充しますよ!

J foods in jPVA add tomorrow.jpg

 今日も荷物が届いたからね。5つの荷物のうちの4つ目がね。あと1つはいつかな?それに餅とかがいっぱい入っているからね。こうご期待。

 その荷物に入っていたもののうち、3人の方に頼まれていたものも、今日のうちに持っていった。納品だね。喜んでいただけたか?と。

 そのうちのある方曰く、

        「急に日本に帰ることがあって、日本からこっちに一番小さい

        boxに荷物を詰めて送ってみたけど、本当に大変だったよ!」

って。(^^;)

 そうでしょ!そうでしょ!大変なのよ。abozoさんの大変さが少し分かったって。笑

 おいらも皆さんのを送っているけど、ホント大変。

 

  •  まず、買うのが大変。要望に応えるように、探して、歩き回らないといけないからね。
  •  そして、梱包が大変。結構広い場所が無いと、壊れないように配慮して梱包するのが大変だからね。
  •  さらに、それを発送するのも大変。50kgを超えなきゃ良いけど、簡単に超えちゃうしね。 そうなると、新木場まで持ち込まないといけない。重いし、クルマに積み込むのも大変。

 

 それらを少しは理解していただくと、有り難いけどね。

 儲けなんかは無いからね。儲けをつくろうとすれば、日本食材店さんと同じくらいになっちゃうからね。 でも、それはそれでかなり大変だと思うよ。

 異国に居て、日本のものを入手するのはね。 

japan foods.jpg

 まぁ、ダモサのJPVAメンバーズサロンで、ちょっとだけど、今あるから、日本食材等がね。だから、見てみて下さいね!

 

 

 

 

 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します! 
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!? 
しかも、とってもお安くね!!           たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
       こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気!キャメル 大量入荷! キャメル 大人気!
m_tabacco20agent2012320title20Feb202013E38080Blue.jpg
             こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。