SSブログ

寒! 慣れるまでには時間がかかりそう? [自転車]

 今日は仕事を頑張りましたよ。追いつかないとね。

 それにしても、大寒波さんのお陰で、い寒い
 ちょっとクロスバイクで出かけたら、寒い。すぐに戻ってきました。夕方だったけどね。

 フィリピンの暑さに漸く慣れた身体には、急に日本の寒さには適応出来ません! 笑 1週間くらい暑さに慣れるために時間がかかったかな?

 だから、1週間くらいは、寒さに適応するために時間がかかるかも? 爆


 ほぼ同じ時期に、同じロードバイクRNC7 equipeを注文した人のところにはもう納品されたという。abozoにはまだなんの連絡もないけど???確認してみようかな?
 でも、寒いから、そんなに乗らないかな?いじってばっかりになるかも? 笑


 フィリピンでは、SMLを毎日10本も呑み、3食しっかり喰い、運動もたいしてせず、やはり太りました。 (^^;) 3kg増加!

 だから、明日からクロスバイクでサイクリングを再開だ。

 そして、ロードバイクが納品されたら、ロードバイクでのサイクリングになりますよ!今年は走りますよ!いっぱい!
 センチュリーライドを毎週のように走れるように頑張りたいですね!
 ダイエットも12/末で達成出来なかったところに、再度ターゲッティング。エクセルのグラフ、作成し直しました!

 ぼちぼち頑張ろう! (^^)/


 こいつも帰りを待っていてくれたしね! 今日はもう寝てますが 笑

mon sleepy.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。