SSブログ

ロードバイクでサイクリング! 暑いけどね! [自転車]

 今日は朝から、ロードバイクでサイクリング! に行ってきた。

 日差しが強いし、暑いので、半袖、短パンのサイクルウエア。初めてだ。

 まずは、いつもの緑のヘルシーロードで、その終点まで。ちょうど60分。早くは無い。記録に7分遅れだ。少し風があるし、最初から飛ばさない。だって、今日は100km以上を走る予定だからね! (^_-) スポーツドリンク500mlを2本一気のみ!ぷはーーーー! 

bike summer wear!.jpg

 利根の大堰から利根川CRへ。行田センターから加須センターを越え、旧大利根町へ。栗橋町を通り、先日パンクで停まっていたベイシアにて、休憩。今日はパンクなし!(^^;)

 茨城県五霞町、埼玉県幸手市の工業団地のところを超え、江戸川へ。関宿城に到着。休憩。

 江戸川CR左岸を海方面へ。松伏町辺りで、ナビの電池が切れ、越谷市辺りでiPhoneの電池も切れてしまった。あー(^^;)

 しょうがないので、せんげん台、武里、岩槻へ。
 岩槻では城址公園にて、休憩。とても気持ちが良い。顔には塩が浮いている。しょっぱいし、顔がざらざら!トイレで洗顔。

iwatuki park.jpg



 蓮田を通って、自宅へ帰還。

 ナビが途中で電池切れなので、距離は概算だけど、130km。5時間ちょっとのサイクリングでした。日焼けしちゃったしねえ。P焼けの上焼きだぁ!


 気持ち良かった! でもちょっと疲れたけどね。 (*^_^*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。