SSブログ

7月の自転車 目標達成!前半は雨だし、後半は暑くてねえ!ちょっと大変だったけど。 [自転車]

 7月の自転車も目標達成。目標は、毎月1000km乗ること。

 じゃあ、7月の実績は?どうだったかというと、1100.8kmだった。(^^)/
 内訳は、ロードバイクRNC7では851.8km。マウンテンバイクROCK2での毎日こつこつ近隣ライドは249.0km。

 前半は梅雨。雨で乗れない日が続いたねえ。晴れ間を見て、乗っていた感じ。雨でマウンテンバイクで転んだこともあったし。
 後半は梅雨明けて、今度は暑すぎて乗れなかったねえ。日焼けも凄くて、SPF50のクリームを付けていったけど、汗が出なくなるし、気持ち悪いし、結局保たないし、やはり陽に焼けたねえ。
 昨日、7月の最終日の174kmの筑波山へのロングライドで、目標達成だけど、日焼けも真っ黒黒になっちゃった!手袋しているので、手だけ白いしね。笑
 地域集中豪雨の中も、2度走らざるを得なかった。暑い中苦しんでいたけど、突然の豪雨で、まさにシャワー。気持ち良かったけどね。

 暑い中、雨の中、よく走ったねえ。
 本当はロングライドに2,3回行きたかったけど、雨と暑さで断念した。最終日の筑波山だけだった。

RINRINROAD2.jpg


 1月からの累計
  • 2010年1月 650.0       650.0
  • 2010年2月 550.0  1,200.0
  • 2010年3月 500.0      1,700.0
  • 2010年4月 651.0  2,351.0
  • 2010年5月 814.1  3,165.1
  • 2010年6月 1,185.2 4,350.3 6月目標達成
  • 2010年7月 1,100.8 5,451.1 7月目標達成
  • 2010年8月 1,000.0 6,451.1
  • 2010年9月 1,000.0 7,451.1
  • 2010年10月 1,000.0 8,451.1
  • 2010年11月 1,000.0 9,451.1
  • 2010年12月 1,000.0 10,451.1
 8,9,10月はいずれも1,2週間居ないので、ちょっと無理かもね?稼働日数が少ない!だから、折りたたみ自転車でも持って行くかな?街もいろんなところに行って見て来られるしね!良いかも? 検討しましょう!

 8月は暑いから、朝晩ライドかな?!


 1/16~6ヶ月ちょっとで、RNC7は4450km走行。月700km平均だ。走っているねえ。


old lifes.jpg
 ここまでは走れないけどねえ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

折りたたみ自転車ナビげいしょん

何ですか?このノルマのような走行距離は?

ずいぶんイイ体になってるんじゃないですか?

猛暑日というイヤな言葉ができたくらい暑いのでほどほど頑張ってください。
by 折りたたみ自転車ナビげいしょん (2010-08-02 10:14) 

abozo

ナビさん

ノルマというより、自己目標ですよ。無いと、走らなくなるしね!
でも、後半は特にだらだらでだめですね。

今日も103km行ってきましたけど、2㍑飲みました。

by abozo (2010-08-02 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。