SSブログ

来年2012年は? 予想と目標! [反省・感謝]

 2011年を振り返って、おいらの10大ニュースをまとめたので、今度は、来年2012年の目標を設定しようと思う。
 それと世の中の変化の予想もちょっとね!

 2012年の目標は、
   んできる!
って大転換の人生目標っていうか生き様!を2年前に決めたけど、それを踏襲!笑 
 できる限り!びまくる!一度しか無い人生だからね。
 
 2年前までの人生とは180度の大転換!仕事中心じゃあねえ。×だめよ!
 
 そこで、2012年の目標は、
  • ダバオ行く行く。避暑に、避寒に、リラックスに!!1年のうちの半分以上になるかな?だから、住民税なしにする?それはまだ早いかな?
davao girl.jpg
  • ダバオじゃあ、週3,4回のゴルフ。週3回のプールでの水泳。週1回のリゾートでの海水浴BBQ。毎日の南国フルーツ!等々って感じかな?
davao city.jpg
  • 3件くらい計10人くらいの知り合いがダバオに来る予定。1--3月の間にね。それ以降、お暇な方、来て下さい。ご案内しますよ。3泊4日くらいが最低期間でしょうねえ。日比間の飛行機によっては、マニラ泊が必須になるから、4泊5日くらいになるかな?ダバオを楽しむためにはね。マニラと違って、便利なおおらかな田舎って感じで、良いですよ!(^o^)
talicud isand day trip.jpg
  • ゴルフ80台へ。日本でもプレーをいろんなところでしましょ!上手くなりたいねえ!(^_^)v
davao apo country.jpg
  • ダイエット5kg 。そのためには、自転車と水泳、そしてゴルフでね。5Kg downはもうこの半年言い続けているけど、実現出来ていないからね。(^^;) 喰わなきゃぁ良いじゃん!その通り!!
  • 自転車ダバオに送っちゃおう!他の荷物と共にね。折りたたみのね。でもちょっとデカイ(^^;) 入るかな?
  • 仕事は、2011より売上を5%up実現。そのための投資対策を検討しましょう。ちょっと頭を使えば、5%くらいのupは簡単だからね。頑張りましょう!体制整備としては、PC周りの更新からだねえ。広告宣伝費は圧縮しつつ、効率化投資、高品質化への投資を重点的にしましょう。(^_-)
  • おいらは、iPhone5、iPad3、iMac27' を購入? IT進化のセットを買いましょう!(^^)/ Windows7はおもしろく無いよ!やっぱね。iPhone5は画面がでかくなるかも?4’inchくらいかな?7'のiPadがあっても良いと思うけどね。どうなるかな?
iphone 4s monochrome.jpg
これは、4Sだけどね。鉛筆書き風にしてみた。 
  • 音楽制作に挑戦。多重録音機材:デジタル24トラックレコーダー購入したけど、まだ開封してない。(^^;) Motif8も持ち腐れ!?ギターもなんでもあるぞい!笑
 
2012 davao.jpg
 ↑ 黄色が在ダバオ予定。どうなるかな?
 
ってことで。びに!勤しみ!ましょう!(^o^)

世の中は、
  • 消費税増税?の動き活発化に。だから総選挙?
  • 民主党は完全にばらばら。与党ではないな。もはや。
  • 既に10数人の離党者が出てるし・・・もっとか?まともな思考回路から導き出された結論で行動しているね!約束は守らない党に見切りを付けるってことね!  政界再編の引き金になるかな?
  • もし、衆議院が解散されて総選挙になったら???
  • 維新の会が国政へ立候補。
  • みんなの党が議席を飛躍的に伸ばす。
  • 民主党は下野。その前に分裂だけどね!
  • 自民党も拡大出来ず。不信感の溝は深い!
  • みんなの党?公明党がキャスティング・ボードを握っちゃって、連立政権になるのかな?
  • まだ解散はしない方が良いよ。するなら、議員定数を削減してからだね。議員天国を捨て去らないとだめだよ!
  • 節電?続くの?省エネの一層の推進。
  • エコカーで、クルマの燃費アップで、ガソリンの消費量はかなり減っているんじゃないかな?
  • 景気は、復興特需景気アップに期待!

世界は、
  • 北朝鮮崩壊?混乱?開放進むか?金正恩くんではねえ!若すぎる?でしょう?
  • 2012年問題 世界の主要国で宰相が???波乱が起こりそう?

あとは、初夢に従いましょう! 笑

 まぁ2012は、災害が無く、健康で、楽しく、皆が生きられるようになると良いですね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

piolo a

おいらも今年のまとめと来年の目標書いてみようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

将来の目標は、決まってますよ!
abozoさん宅、、もちろん南国のほうの 爆 とのご近所付き合いをさせてもらうことです!
by piolo a (2011-12-29 13:30) 

abozo

piolo a さん

今年のまとめも、決まっていたりして。笑

ははは
by abozo (2011-12-29 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。