SSブログ

2012 新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します! [反省・感謝]

new year greeting 2012 500.jpg

2012 

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

ちょっと早いけど!(^^;)

 というのは、移動中なんだよね。 南国ダバオのね。

 埼玉・新宿・なんば・関空・マニラ、そしてダバオへのね。所要計33時間。移動は18時間もかかっちゃう。バスで関空へ移動だからね。大阪で元旦過ごさないと!待ちは15時間てか???やっぱり飛行機にすれば良かった・・・。(^^;) けちったなあああ。

 ダバオって、どこなんだ?って感じかも知れないけど、北緯7度。フィリピンの一番南のところ。ミンダナオ島。常夏!

 肌感覚が常夏適応するのにちょっと時間がかかるかも知れないけど、寒くなっちゃうよりは、当然良い!ばむ日々にChange ! ホント寒いのが苦手だからねえ!

 1--3月まで居ます。問題なければね。問題あったら、緊急帰国かな?(^^;)

 1月、2月には、お友達が遊びに来るしね。他にも居るかな?3,4組も。(^^)/

 お暇な方、ダバオに来てね!ご案内しますよ!

 海、山、ゴルフ、街、夜もね! 遊び相手がいっぱい欲しいからねえ。ただし、お土産もお願いしますよ! 笑 美味しい日本食材!?

 ダバオは治安が良いし、田舎だから、のどか!人も親切。年中日本の7月くらいの気候!日陰は取っても涼しいし。

 もちろん、現地在住の皆様ともいっぱいお友達になって、いろいろと教えて頂いております!

 

 

 

 

 サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!

      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

angiras6

フライングかと思ったら、そういう事でしたか!
羨ましいです・・・。

アロハが似合いそうやな(笑)

良いお年をお迎えください!
by angiras6 (2011-12-31 17:58) 

abozo

angiras6さん

そうそうフライング!飛行機でFlyingしますよぉぉぉ!
その前に、夜行バスで大阪へ。(T_T) 寒いかな?
ヨドバシカメラ梅田でお買い物する予定。あとはサウナでごろごろします。夜便だからね。

アロハは、ないけど、Tシャツ&短パンで汗汗(^_^;)していきます!

良いお年を!
by abozo (2011-12-31 18:02) 

piolo a

新年明けましておめでとうございます!
移動中初日の出は見れましたでしょうか?
おいらは自宅から見ることができました!
初ダバオの記念すべき年の初日の出ぜよぉぉ 爆
by piolo a (2012-01-01 07:53) 

abozo

piolo aさん

今年もよろしくお願いします。

日の出?それなに?って感じで寝てました!っていうよりカーテンで遮断!バスの中だからね。

ダバオで日の出を見ましょう。ちょうど、飛行機から見えますよ。日の出とダバオ市街を一望に!

by abozo (2012-01-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。