SSブログ

道具漁り、また開始か?ゴルフのね! [ゴルフ]

 一昨日、ダバオのアポカントリーでラウンドしようとすると、売り込みが。キャディーとかがクラブを売り込んでくる。
 過去に買っているから、カモかも?リストにおいらが入っているからだろう!?笑
 
 7000ペソだという中古のテーラーメード:バーナーレスキューのドライバーをOUTで試してみたけど、これはだめ。5000ペソなら買うよ!って言ったけど、“安すぎる!”と拒否された。
 
 INのスタートでも別の男がキャロウェイのドライバー ERC+fusionというのを持ってきた。
 
callaway ERC+fusion 500.jpg
 
 Rシャフトの表示だけど、振ってみると、シャフトは堅めで、ヘッドが重めなのがなかなか良い。
 打ってみると、7発中6発はOKなショットが出ちゃった。キャディーもナイスドライバーって言ってるし。
 これは購入!ということで、4000ペソに値切るも、4500ペソで落札。8千円くらい。

 ここまでは一昨日のブログ記事にも書いたけど、新しい道具をひとつ購入しちゃうと、またいろいろと欲しくなっちゃう。
 

 夜、インターネットも調子が良いので、PCのメンテナンスの合間にネット・ショッピング開始。

 ダバオのアポ・カントリーで600ペソ(1080円くらい)で売っているティーがあるけど、おいらも日本から持ってきて使っていてなかなかGOOD。これをまずネットでゲット。425円です!半値以下です!乗せすぎでしょう!
 まずは、ティーのセット6個もまとめ買い。(*^_^*) 消耗品だからね。

 続いて、ウェッジが欲しかったのでちょこっと物色。
 
wedge.jpg 
 
 中古で良いんだけど、よく分からなかったので、アウトレットを除くと、新品が中古価格で出ているじゃないの!ってことで、クリーブランドのクロムのウェッジを56.58度と2本ゲット。各4400円だから8800円。銅色のとか渋いのが欲しかったけど、まぁいいっか?

 以前、1980円の激安ゴルフシューズを購入したけど、それがなかなか良い。
 
spikeless shoew.jpg
 
 スパイクレスだけど、滑らず、履き心地が良く、足にもフィット。疲れにくい!価格じゃないねえ!と実感したけど、それがまだ在庫があったので、もう1足同じのをゲット。
 ほかコリアン・ティーって言われているタコさんみたいなティーを高さ2種類と
 
korean tee.jpg
 
バランスアップテープをゲット。
 
balance up.jpg
 
 
 
 ほかにも欲しいなぁ! 笑
 
 ってことで今朝も覗くと、 先日買ったキャロウェイのドライバー ERC+fusionのシリーズの3w、5wがあったので、ゲット。もちろん中古ね。1.4諭吉。
 シャフトはあえてRにしてみた。ドライバーと一緒ね。1.3.5と揃えれば、フェアウエイキープが良くなるかもね?あとはアプローチいかん!?
 
 
 ぼろぼろのキャディーバッグの換えも買わないと。ってことでキャロウェイのバッグもゲット。
 
cw bag.jpg 
 
でもお買い得45%オフの1.1諭吉と激安。(^^)/
 
 
 計4諭吉もまた道具を買っちゃった。(^_^;) 
 
 そろそろ試行錯誤をやめて、絞り込んでいかないとね! 
 
 
 まぁ人気の高額なドライバー(7.8諭吉もしまっせ!)を1本さえ買えないくらいの値段だけどね。 だから、かわいいものだね。
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

多摩

レンズからゴルフ道具へ方向転換ですか?
by 多摩 (2012-01-25 13:41) 

ハル坊

ロジャークリーブランドは世界で一番有名なクラブデザイナーです。
彼の集大成がクリーブランドウェッジ。

是非52度も御購入ください(笑)
by ハル坊 (2012-01-25 14:31) 

abozo

多摩さん

今はゴルフですね。女は卒業? 笑
by abozo (2012-01-25 17:01) 

abozo

ハル帽さん

ダバオには帽子も忘れずに! 笑

52度も必要なの?Pはあるからいいかと思ってね!またアウトレット探すか?

by abozo (2012-01-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。