SSブログ

2012年の目標 への 実績・振り返り! [反省・感謝]

 2012年の目標は、
   遊んで生きる!
って大転換の人生目標っていうか生き様!を2年前に決めたけど、それを踏襲!笑 
 できる限り!遊びまくる! 一度しか無い人生だからね。
 2年前までの人生とは180度の大転換!仕事中心じゃあねえ。×だめよ!
 
だった。
 
 
 ちょっと具体的には、以下の通り。そして>>2012年の実績と反省・振り返り!を書いてみた。

1.ダバオ行く行く。
>>238日滞在だから、65.2%ね。マニラも込み。フィリピン以外の外国は行かなかった。
   11,12月は、フルに日本にいるので、1--10月までで計算すれば、78.3%はダバオに居たことになるけどね!(^_^)v 
 
2.ダバオじゃあ、週3,4回のゴルフ。週3回のプールでの水泳。週1回のリゾートでの海水浴とBBQ。毎日の南国フルーツ!等々って感じかな?
>>ゴルフはよくやったねえ。でも水泳は、マルコポーロ・ホテルの会員に1--3月以外にはならず、以後はほとんどなし。それがダイエット出来なかった一因だろうねえ?
 
drunkenmonkey4.jpg
                               こんなところで、呑んでばっかりいたし。笑 

3.ゴルフは80台へ。日本でもプレーをいろんなところでしましょ!上手くなりたいねえ!(^_^)v
>>85が出たよ。ダバオでもハーフ42があったし。でも、腰痛・座骨神経痛で治療中。ゴルフは、カートで、無理しないようにね。控えることになりそう?
 
apo 18 fine weather.jpg
                                        メンバーのアポ・ゴルフ。 
 
4.ダイエット5kg 。そのためには、自転車と水泳、そしてゴルフでね。5Kg downはもうこの半年言い続けているけど、実現出来ていないからね。(^^;) 喰わなきゃぁ良いじゃん!その通り!!
>>逆に食い過ぎだね。痩せないと!全然だめ!

5.自転車をダバオに送っちゃおう!他の荷物と共にね。折りたたみのね。でもちょっとデカイ(^^;) 入るかな?
>>送るコストより、現地で買った方が安い!ことが判明。けど、ダバオは暑いから、自転車はしんどいかな?プールで泳ぐべき?自転車は座骨神経痛は痛くないけど、水泳はちょっと痛いんだよね。

6.仕事は、2011より売上を5%up実現。そのための投資対策を検討しましょう。ちょっと頭を使えば、5%くらいのupは簡単だからね。頑張りましょう!体制整備としては、PC周りの更新からだねえ。広告宣伝費は圧縮しつつ、効率化投資、高品質化への投資を重点的にしましょう。(^_-)
>>売上upは1%だけだった。最後の2ヶ月がだめだめ。PC周りの投資はほんのちょっと。2014年には大きな投資が必須になりそうだからねえ。それに振り向けよう!

7.おいらは、iPhone5、iPad3、iMac27' を購入? IT進化のセットを買いましょう!(^^)/ Windows7はおもしろく無いよ!やっぱね。iPhone5は画面がでかくなるかも?4’inchくらいかな?7'のiPadがあっても良いと思うけどね。どうなるかな?
>>iPhone5は見送り、でも4SをiOS6にしてみた。それで当分充分のようだしね。iPad3じゃなくて、iPad miniのLTE版をゲット。良いサイズ感。iMac27'は新しいのが出るけど、それにしても置く場所が・・・(^^;)。だから見送りだねえ。買ってもMac mini か Mac Bookかな?急ぐ必要無し。
 
bd present5.jpg 
 
8.音楽制作に挑戦。多重録音機材:デジタル24トラックレコーダー購入したけど、まだ開封してない。(^^;) Motif8も持ち腐れ!?ギターもなんでもあるぞい!笑
>>すべて日本にあるから、触れる時間が無し。日本に居るときには、仕事しまくりだからねえ。触る時間が無かった。

 こんな感じで、ダバオに時々ぷち移住していたよ!暖かくてグー!
 今、寒くて、おいらは苦手だよ!
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 

                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。