SSブログ

暇を見いだしての整体通いも大変だよ。 [健康]

 今日は仕事・仕事・仕事・・・。しい。
 今晩も24時くらいまでかな?(>_<)
 年末12/29のお昼くらいまで、ホント、忙しい。
 12/14の討ち入りの日!くらいから徐々に一層忙しくなる。赤穂浪士ね。古。
 
2012-12-14 11.49.50.jpg
                                       忙しい!のイメージ??? 
 
 だから、出来ることはすべて前倒し!でやっておかないと大変なことになる。政治家のように先送り!ってことをしてしまうと、そのしわ寄せは、天に唾することに等しい。最終工程はお客様だからねえ。
 まぁ毎年のことなので、慣れていると言えばそうだけど・・・。でも、大変。(^^;)

 その合間に、今日は整体に行ってきた。昨日行けなかったからねえ。
 
 11月初めから、腰痛と座骨神経痛が酷くなってしまったので、ちょっと遠いけど通っている。ブログにも書いていたけど、最近書いていないからね。(^o^)
 
 最初は週4回。毎日のように通って、とっても痛かったけど、大まかには整体されたようだ?痺れも痛みも減ってきたことは実感出来た。
 11月中旬からは、頻度を減らし、週2回にして、月と木の午後3時半から30分くらい整体をして貰っている。徐々に良くなってきているのは実感している。
 腰が原因で、座骨神経痛なんだけど、それだけではなくて、肩や腕、背筋から腹筋、それに指までが悪影響を受けているらしい。だから、施術は、腰から全身へと行われる。腰骨と仙骨が問題の源ね。 
 昨日は忙しくて行けなかったので、今日に順延。今日はちゃんと行ってきた。 

 痺れはかなり減ってきたよねえ。もうほとんど無くなってきた。
 
 痛みは、立ちちっぱなしの際や、ちょっと長く歩くと、朝起きたばかりの際にも、痛い!足の付け根の外側、太股の外側、膝の裏、足首といった座骨神経が浅いところを走っている場所が特に痛む。それが時々によって、変わるから、大変。全部が痛いわけではないし、日によって痛む場所が変わる。まぁそれが減ってきているけどね。でも、なかなか完治しない。
 
 ホッカイロを仙骨の辺りに貼って温めたり、骨盤ゴムベルトが良いと言えばすぐ買ってきたり、バランスボールが良いというとすぐ買って試したり、椅子用の骨盤矯正マットが良いというとこれもすぐ買ったりと、金に糸目は付けずに(というのはusoだけど・・・)、かなりの治療費等を費やしている。 バランスボールでの骨盤回しが一番出来ていないかな? (^^;)
 
 整体も1回3500円。だけどなぜか?3000円しか取らないんだよね? 常連さん割引?
 
 
 徐々に快復している感じだから、12月末まで、続けようと思っている。
 
 治るかな? 
 治らないと、ダバオに行っても、ゴルフをしても、楽しくないからねえ。
 
 よし、治そう!だね。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:      

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。