SSブログ

整体の合間には、極楽!極楽! 極楽湯に行ってきたからね! [健康]

 昨日は、整体へ行ってきた。まだ痺れと痛みも残っているけど、だいぶ良くなってきた感じだ。最悪なときからはかなり良くなったねえ。

 整体は、こんな感じで行われている。撮れたから!
 
seitai chouseikan.jpg
川越長生館 350-1175 埼玉県 川越市 笠幡1145-2  049-234-7007 圏央道鶴ヶ島ICが最寄り。
  
 行っている整体、川越長生館は、長生館グループの一門だ。 
 始祖は長野県の諏訪にあって、そこで住み込みで約8年修業した人が暖簾分けされて、各地域で整体をしているという。
 
suwa chouseikan.jpg

 身体の不調を感じている人は、見てみて。おいらにはフィットしているようなので、オススメです。
 背中は健康のバロメーターだって! 

 
 昨日の整体終了後、“だいぶ良くなってきたから、2日開けてみましょう!”って言われたけど、今週は3回行くことにしていたので、明日また行くつもり。
 というのは、おいらのブログを見てくれている人が、そのすぐそばにお住まいだから、是非来て!というコメントを貰ったこともあって、明日の整体の後には、お邪魔してくる予定もあるからね。
 
 
 さて、今日はamは仕事を済まして、pmからは温泉に行ってきたよ。
 といっても、クルマで5分程度の街中温泉だけどね。

 ちょっと寒い日には、とっても極楽、極楽!極楽湯だしね。笑
 
 炭酸檜風呂はちょっとぬるめだけど、シュワシュワシュワ!っていう炭酸のお湯が気持ち良い。このお風呂が一番混んでいるのが皆気持ち良い証拠だね。
  シェイプアップ・バスというジェット噴流が出ているお風呂では、いつも整体でPUSHして貰っているところを中心に、自分で整体をしてきたつもり。どうかな?

 そのまま、まっすぐ帰ってくる予定だったけど、ついつい誘われちゃって、これをね。笑
 
beer and tebasaki.jpg 
お食事処を通らないと、お風呂に行けないし、出口に出られない。(^_^;) 
 
 あては、これね。
 
tebasaki.jpg 

 手羽先の唐揚げ。たれがいまいちだったけど。
 
 さらに、十割に惹かれてざるそばもね!
 
10warisoba.jpg 
 
 これは、とっても美味かった。わさびもグー! お腹いっぱい!
 
 一方で、ダイエットもしないといけないんだけどね。気持ちよくなって、喉も渇いちゃったので、誘惑に負けちゃったね。笑
 
 
onsen tenjou.jpg
 
 整体と共に街中温泉も、今のおいらの体調には必要だねえ。早く治して元気にならないとね。もうちょっとかな?! 
 
 って思いつつ天井を見上げたよ! 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。