SSブログ

アクセス急増の理由は?@niftyポータルに掲載されていた!!フィリピンの牛丼のことね! [PC・IT]

 一昨日、ブログのアクセスが一気に増えた。通常の倍くらいにも。
 すごい数のアクセスで驚いた!
 ランキングも一気に記録更新。そねぶろの67位だって。いつもは100--200位台かな?

 なぜかな?ってことでちょっと調べてみると、@niftyからばかり、増えた分のほとんどが・・・。なぜか?
 辿ってみると、@niftyのポータルサイトからだ。
 見てみると、そこに掲載されているではないの!リンク貼られていた。

 もう過去記事になっているけど、こんな感じで。
 
nifty portal.jpg
     ↑ 一番下のこれね! 
 
 おいらはso-netだけど、そんなの関係なく、話題性のある記事にリンクを貼っているようだ?そのひとつになっていた。

 フィリピン版牛丼!発見!ってことを書いたんだけど、日本人にとって、牛丼!ってのは、話題性が高いんだねえ!ジョリビーでね。
 
phil gyudon.jpg
 
 
 フィリピン人にとっては、牛は高級で高くて食べられないものって感じだけど、それにしてもジョリビーのは安いよね。ライスお替わりしても100円しないからね。物価も違うけど、安い安い。
 
 フィリピン版牛丼のphotoは、上のリンクで見てみてよ!丼じゃあないけどね!笑 
 
 近くて遠い国のひとつ、フィリピンは面白いよ!
 おいらの行っている、ダバオは自然いっぱいの田舎だから、特にね!一度いらしてください。
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。