SSブログ

ゴルフの結果は忘れて、桃源郷経由ダンスダンスダンス!笑 [フィリピン ダバオ]

 パロスでのトーナメントは終了。結果は・・・、(T_T)。
 今回の参加賞は、傘と帽子。シャツって話はどうなった?
 
paros8.jpg
 
 2日目のスタート、最初のここ8番で、ナイスショットするもアンラッキー!そんなに木に当たるかぁ?それで撃沈!(>_<)
 成果はパー3つ。バーディーは外しちゃうし。他もうだめだめ。笑 X だらけだったよぉぉぉ!

 日曜日の夜に、表彰式兼パーティーがあるので、後は飛び賞に期待だね!笑


 とぼとぼとゴルフから帰ってくると、円高再びで、ペソレートが高騰。ついに5400まで戻ってきたよ!ってことで、円の有り金を全部交換してきたよ。3%以上もupだからねえ。
 
 家でのんびりしていると、緊急招集が!8時に桃源郷に集合!って。笑
 行こうとするも、雷雨でもう大変。
 ゴルフの傘を用意するも、一向に弱まる気配が無くて、30分の遅刻で参加。
 
 オキニが来なくて、ご不満の御仁も。
 
 先日日本からのツーリストさんを癒やしたB嬢が居たので、おいらは彼女を指名。
 3日間はどうだった?って聞くと、楽しかったよ!って、にやにやしながらポーズ!
 
shangrila200.jpg (^_^)v やる気満々の厚化粧!笑 
 
 最初は左を前にしていたけど、右を前にした方がマガンダ!って撮り直し!笑 
 
 さらに、ご不満の御仁は、金曜日の夜だから!ってことで、ライブハウスにも行こう!ってことで、初参戦の2名をご案内。
 
 乗ってきましたよ!(^_^)v
 
tony and.JPG
 
 人気のある金曜日のバンドはこんな感じ。
 
chikos1.jpg 
 
 音楽が始めるとすぐに、昔のマガンダが贅肉踊らせてダンスしまくる。その相手をするロロが二人ね。店の盛り上げ役なんだよね。 
 
chikos2.JPG
 
 おいらは、呑みまくって、かなり酔っ払って帰ってきたよ!ゴルフの結果にやけ酒か???笑 
 
 
 今日は漸くクルマが戻ってくる。ダバオは暑いし、クルマがあると行動範囲が拡がるからねえ、やっぱ不可欠だね。
 もう1台クルマをゲット!ってことでホールインワンを目指すも1mまでが限界だったよぉ!笑
 
 
 
サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! 
大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。